スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのまつ毛

メイクする上で女性にとってまつ毛がどれだけ重要なものと知っていますか!?

まつ毛次第で目が大きく見えたりして目で印象が変わってしまうんですよね

まつ毛を長く魅せる方法として某メーカーの「塗る付けまつ毛」や「マスカラ」や

「エクステ」などで女性らしさを造りますが、自分に合ったのはどれ!?

ドラックストアに行くとマスカラでもいろいろあってどれが良いのか迷います。

私は、マスカラでビューラーでカールさせていましたが、ビューラーが難しくて

ビューラーもメーカーによって角度など様々だったりすると聞いたことがありまして

自分に合ったビューラー選びも必要だったりして迷ってしまいますよね

最近はビューラを使わないカールさせるマスカラを使っています。

モデルの間で人気のまつげがぐんぐん伸びる まつ毛専用美容液を使えば

簡単にビューラーを使えない短毛などやエクステを考えていた方にも使えそうだね

自分に合ったメイク方法を生み出すのにまだ時間がかかりそうだわ

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト
  1. 2009/03/19(木) 19:54:02|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春モード到来 | ホーム | そろそろ春モード>>

コメント

目ヂカラ・・・

ちづるさん こんばんは♪

まつ毛~
伸ばそうとしても・・・
専用美容液ってホントに効果あるんでしょうか?

まつ毛が長いねって言われるんですけど、
あたしはビューラーでカールしてマスカラで仕上げています。
あと目ヂカラUPにはアイライン+シャドーも入れてます。

マスカラは落ちやすいのがあって気がつくと・・・クマみたいになってたりして
今後は付けまつ毛も考えているんです。
以前にサロンで付けたことあります。
目ヂカラは見違えるほどアップするのですが、違和感があって長時間は厳しいかも?

アイメイクの出来映えで全然印象って変わりますね。
  1. 2009/03/21(土) 01:32:03 |
  2. URL |
  3. ☆彡岬 結愛華 #4Bepk.nk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

岬 結愛華さん
私はビューラーが苦手なのでマスカラで上げています。
モデルや女優も専用美容液を使用しているので効果あると思います。

アイメイクで印象が変わってしまうくらいアイメイクが大事なんですよね


  1. 2009/03/21(土) 19:38:03 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/43-729d8af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
