
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物


あと数日で3●の誕生日を迎えることもあって自分へのプレゼントプレゼントを買いました

DHCオンラインショップで買っていた化粧品を卒業卒業証書そして違う化粧品へ

デパートに出かけてみました。どの化粧品が良いのか(?_?)

シャネルの化粧品を見ていたら気に入ってしまったものがあって・・・

お店のお姉さんに私が使います~なんて言えないのでプレゼントと言ってしまった

20090402-03.jpg 

DHCアイシャドウパーフェクトプロから卒業して探していた時に目に留まった

アイシャドウ(レキャントル オンブルステージライトとオンブル ドーリヴァージュ)

オンブル ドーリヴァージュはジェルのようなもので探していた色にピッタリ

口紅(ルージュ アリュール11)

リップグロス(レーヴル サンティヤント サマープラム)

20090402-01.jpg

オンブル ドーリヴァージュの上からレキャントル オンブルステージライトを使うと

綺麗に仕上がりますよ~と言われてしまうと女性モードになって・・・

アイシャドウの目的が口紅とグロスまで薦められ買ってしまいました。

色々使い方まで教えていただいてしまい、私が使うのだと思われていた感じです

今度はアイライナーやアイブローも欲しくなってきました

今日から私はシャネルの愛用者になりそうです。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ    
  1. 2009/04/02(木) 22:12:19|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春モード到来(2) | ホーム | 最近のメイク>>

コメント

こんにちは

さすが高級な化粧品は、ケースや外箱まで
レベルが違うんですね。

前記事のリキッドファンデーションでしたっけ?
今、無料モニターやってるって広告を見ました。
ちょっと試してみようか?と思います^^
  1. 2009/04/04(土) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

瑞季さん
私のお気に入りの物がシャネルで良かったですヽ(^o^)丿
さすがシャネルって感じです(^^)v

前記事のリキッドファンデーションはお勧めです!
ワンプッシュで1回のメイクができるので優れものですよね~
  1. 2009/04/04(土) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ranranはいつもCHANELブティックが買ってます

ranranもCHANELが多いんです。
前はちょっとオバさんかなぁ、って感じだったんだけど。
最近はCHANELも若返り作戦に出てますからね♪ドードーと買ってます。あはは♪買物のときは自分がチョー・オバサンなの、完全に忘れてるranranです。

ranranはいつもCHANELブティックが買ってます。
当然のように自分で使うという顔で買ってますわよぉ。いちいち、自分で使うという説明もなし。
それで良いんじゃいかしら。
  1. 2009/04/05(日) 03:32:42 |
  2. URL |
  3. ranran #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ranranさん
初めまして!(^^)!
私にとってシャネルは大人の女性って感じがします
最近シャネルの愛用者になりヽ(^o^)丿
私も大人の女性の仲間入りかな(?_?)

今度は女性に変身して買い物に行ってみようと思います(^^)v
  1. 2009/04/05(日) 19:12:07 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/46-b3d375f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
