
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春モード到来(2)

桜の木が満開になり街のあちらこちらで花見をする光景を見る時期になりましたね

そんな春になると薄着になり外出したくウズウズしてしまいます。

今日は、ある目的で池袋に出没絵文字名を入力してくださいその後に西武で買い物してきました・・・

20090404-01.jpg

夜は私を理解してくれてる女性と会いまして

初めて私の姿(女装)を見せることになって

綺麗だね~だって嬉しい言葉を頂きました

そして普通の女性と変わらないね~だって

なんだか言い過ぎるような気もしますが・・・ 

20090404-03.jpg

あとは外出しての撮影ができればいいのですが

一人じゃ難しいですよね~誰か撮ってくださいカメラ

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ    

  1. 2009/04/04(土) 22:27:26|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私の春コレクション | ホーム | 買い物>>

コメント

奈緒ですっ♪

メッセージとコメントありがとですっ♪
メッセージから返信したんですけど、送れなかったので、私のブログのコメント欄にお返事のコメントを入れときましたーっ☆
  1. 2009/04/08(水) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. 奈緒☆なお #oYV1Q3Dw
  4. [ 編集 ]

ありがとう

奈緒さん
ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆
以前から私の中で気なっている方でしたのでメッセージを
送ってしまいました!今度お会いしたときはよろしくね(^^)v
  1. 2009/04/08(水) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/47-977fc1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
