
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイブロウ購入

20090314-05.jpg 

今日は、お天気太陽も良いので都内へお出かけしました。

最近はセクシーグラマラスで購入したファッションがお気に入りで

お出かけする時は、この格好で出かけることが多いかな(?_?)

慣れないピンヒールを長時間も履いて歩くと足が痛くなってくるし('_')

これも慣れるしかないのかな(?_?)

デパートに入り化粧品コーナーが目に留まりアイブロウを見てると

今、使っているアイブロウが少なくなってきたのに気になり・・・

20090411-01.jpg 

今は、DHC アイブローパーフェクトプロペンシルを使っていましたが

少なくなってきたのでシャネルでアイブロウのペンシルタイプを見ていると

シャネルのお姉さんが手に取りいろいろと親切に私に説明してくれて

私のことを女として見てくれてる~と思いながら、なんだか嬉しくなってヽ(^o^)丿

結局スクルト スルスィル アイ ブロウ ペンシルのブラウンを購入(^^)v

そしてル スルスィル ドゥ シャネル アイ ブロウ パウダーを勧められ購入しました。

どうも、いろいろとアドバイスされて勧められると弱いんですよね~

20090411-02.jpg 

最後に女装してるんですよ~と言うと、「言われるまで解らなかった」っと言われ

言い過ぎない(?_?)と思いましたが、女性として違和感ないですよ~とまで・・・

女装して女性として見られることって女装していて一番、楽しく嬉しいことですね

今までは女装して外出していても周りの人の目が気になって・・・

女装しても女性として見られるんだ~と思うと今後の外出に自信になりました。

そしてリキドファンデーションのサンプルまで頂きました\(^o^)/

今日は、女性として一日を楽しく過ごせました(^^)v幸せ~って感じです

 外出での写真撮影もチャレンジしたいと思っていても・・・難しいよね

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ     
  1. 2009/04/11(土) 16:39:37|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<六本木ヒルズ | ホーム | Birthday>>

コメント

良い休日だったようでなによりです^^
凄いなぁシャネル。

よくわかりませんが、凄いんでしょうね^^;


さすがにお買い物では写真撮れませんよね~
  1. 2009/04/11(土) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

ちづるさんって・・・・

女装歴どれくらいなんですか?
ちょっと聞きたくて・・すみません
  1. 2009/04/12(日) 03:10:03 |
  2. URL |
  3. yurika #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

瑞季さん
いつもコメントありがとうございます(~o~)
買い物では写真も撮れないのが残念です('_')
外出での撮影スポットを探して撮りたいと思います。
私はシャネラーになりそうで怖いです~
  1. 2009/04/12(日) 17:47:15 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

yurikaさん
初めまして(^_-)-☆
女装歴は、かれこれ10年以上でメイクしての完女は1年位です。

またのお越しをお待ちしています
  1. 2009/04/12(日) 17:52:07 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

シャネラーですか^^
なんだか久しぶりに聞いたような・・・

もしよかったら、お写真お撮り致しましょうか?^^;
  1. 2009/04/13(月) 10:58:43 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

瑞季さん
一緒に写真を撮りに行けたらいいですね!(^^)!

日程が合えばお供させてください!

おばさんですけどよろしくです(^^)v
  1. 2009/04/13(月) 12:06:07 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

やりましたね^^。

サイコーの言葉ですね^^。
もう怖いものなしです\^〇^/。
いいなーシャネル・・・。わたしもそんな化粧品が・・・、
ほしー^^V。
  1. 2009/04/14(火) 12:02:22 |
  2. URL |
  3. 如月美樹 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/16(木) 23:42:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私は買い物に行くとしたら一人がいいかな(?_?)
一人のほうがいろいろと見て回れるからね

観光地(?_?)なんだか遠くに行くイメージがあるんですけど~
六本木とか近場のスポットに行くのが好きですね

私は車で回るタイプなのでどこにでも行けちゃうんですよ

25日は池袋のメトロポリタンに泊まるので、泊まらなくてもいいのですが
いろいろと回ってみようと思います。
  1. 2009/04/17(金) 08:34:22 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/51-b4a21c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
