
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更なるステップアップ

fabulous beauty  

メイク法も人それぞれで、どれが良いとか悪いとかありませんが

自分にあったメイクするのが一番だと思っているんですよね

私がギャル系のメイクしても歳考えろ~って言われそう・・・

本屋でメイク本を買って研究しようと探していたら\(◎o◎)/!

叶恭子のメイク本があった( ^)o(^ )即購入

私も”絶世の美”を手に入れてみたいです

叶姉妹のメイク方は以前からどんなメイクするんだろう(?_?)と

気になっていたのでメイク術を学びたいと思います。

学びたいというか盗みたいって感じです

叶恭子メイクの完全ノーカットDVD付で嬉しいですね~ 

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/04/20(月) 20:40:38|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は雨 | ホーム | 私の一番のポーズ>>

コメント

私もメイク本買って試した事あります。

が、いつもとあんま変わらず・・でしたが
乗り(?)は綺麗になりました。

やはり雑にやってしまうと粉っぽくなるみたい。
  1. 2009/04/24(金) 14:22:18 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

瑞季さん
本を見てメイクしようと思ってもなかなか上手くいかないんですよね~
本はあくまでも参考程度で
化粧品の定員に聞くのが身近で一番ですね!

でもいろいろな方のメイク方を参考にして自分なりの
メイクを生み出せば良いのではと思います。
  1. 2009/04/24(金) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/56-ed8d1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
