
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は雨

朝から雨傘が降っています涙私って雨女なのかなエエェッ!?!?

せっかくのお休みなので女性(女装)に変身しようと思っていたのに

そして変身して何処かにブラブラとお出かけしたいと・・・

20090419-03.jpg 

雨が降っていては白のパンツも穿けません~とても残念涙

私は昔から家で大人しくしていることができないタイプなので

休みとなると何処かへ出かけたくなるんですね~悪い癖です

でも今まで変身した時は晴れる太陽ことが多く雨は始めての体験

20090314-05.jpg 

雨だと白パンツよりスキニーパンツでお出かけになりそうです絵文字名を入力してください

私にとってセクシーグラマラスで購入した\(^o^)/

スキニーパンツとセータとピンヒールがとてもお気に入りで

それはそれで嬉しいんですけどねグー!

20090404-04.jpg 

雨が降ると肌寒くコート着てのお出かけになりそうです bikkuri01

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ  人気ブログランキングへ
  1. 2009/04/25(土) 09:32:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<女性モードの週末 | ホーム | 更なるステップアップ>>

コメント

おでかけー

私も休日はお出掛けしないと「罪悪感」が
溜まるほうです;;

普段デスクワークなので、やっぱり外は良いですよ

これからの季節は白が良いですよね~
私も欲しいです
  1. 2009/04/26(日) 12:16:20 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞季さん
せっかくの休日も出かけないと損する気分になりますね

白パンツ(?_?)結構気に入ってるんですよね~
  1. 2009/04/26(日) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

後先になりましたすいません♪

私も土曜日にある方と有明でお会いする予定でしたがあの大雨で中止しました。
延期になりましたが初めての出会いでしたからお相手は本当に残念がっておりました。
私の場合は車はないのでいつも電車を利用しております。お化粧が面倒なのでスッピンでお買い物しています。女に胡坐をかいているんですね困ったオババです。
いつも2軒の居酒屋でわいわいガヤガヤと愉しんでいます。
ちづるさんはお飲みになるんですか?
私はスキを通り過ぎています。
昔の日記に書いていらっしゃいましたがGIDではなくて女装者ですと・・・私も全く同じなんです。
確かに女性として暮らしていますから勘違いなさっている方々も・・・
GWのご予定はありますか?
もし良かったら4日みどりの日小石川後楽園の入園料が無料になりますので全くの少人数ですがオフ会をしますが如何ですか?
  1. 2009/04/27(月) 11:22:17 |
  2. URL |
  3. 由貴オジバ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

由貴オジバさん
初めまして(*^_^*)
初めてのお話でビックリ(*_*)しています
ブログ通じて何度かやり取りしてるなら考えるのですが・・・
初めてのお話でありがたいのですが迷ってしまいます。
オフ会(?_?)どなたが来るのですか(?_?)
私の知っている方なら考えますが・・・
  1. 2009/04/27(月) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/57-39e5092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
