
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性モードの週末

週末は池袋のメトロポリタンホテルで女性モードで宿泊\(^o^)/

土曜日は雨でも女性になり傘を差してブラブラと散歩

そして喫茶店に入り軽食その後、初めて電車に乗りました

周りの目や緊張もせず意外と普通に乗れたましたね~

新宿まで行きブラブラと散歩(?_?)して帰りました('_')

20090404-04.jpg 

やはりこの格好が一番合っているかも(?_?)自然体に見えるからかな

日曜日は昨日と違って天気も良くコートも要らないんじゃないのと思うけど

ファーストフードに入り食事そして池袋の●●●に行きました

女性モードの週末でしたけど・・・またいつか何処かで泊まりたいですね~

20090419-01.jpg 

日々暖かくなってきたしコートも要らなくなってきたので

今度は ↑↑↑ この格好でお出かけしてみたいですね

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ  人気ブログランキングへ
  1. 2009/04/26(日) 19:47:17|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<晴海埠頭 | ホーム | 今日は雨>>

コメント

お 凄い、女性モードで宿泊ですか!
台帳に記録する時どうなるのかしら・・

最近はネットで全て出来るし、あまり細かく
チェックしないんでしょうか?


私も外歩き中も、見られる事はありませんでしたね
特に目立つ格好とかしていないし、堂々としていれば
そんなに人は周りの人の事は無関心みたい。

ちづるさんは極自然だし。
  1. 2009/04/27(月) 00:24:56 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

ひかりさんのPBBSを拝見していましたらちづるさんを拝見しました。
外出経験も多い方とお見受けしました。
今度是非お会いしましょう。
私は女装はもう長すぎです。そして今は普通の主婦しています。
もう暦も一回り以上の年になりました。年金生活ですのでいつも暇しております。
呑む打つ買うみたいなオババです。
お友達の佳織さんと共同のPBBSをやっております。今度来て下さいね。
下記にアドレス書いておきます。
http://kaorin6273.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyfulyy/joyfulyy.cgi

いろいろとお話したいですね。
  1. 2009/04/27(月) 10:56:42 |
  2. URL |
  3. 由貴オジバ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

瑞季さん
チェックインからチェックアウトまで女性として過ごせました(^^)v
外出で他人の目が気にならないのは人が周りの人に
関心がないことだったのですね(?_?)
今まで私の勘違いだったりして('_')

自然体で外出すれば女性として見られるかもね(?_?)
  1. 2009/04/27(月) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

由貴オジバさん
初めまして(*^_^*)
会いましょう(?_?)いきなりの事でビックリ(*_*)
何度かブログ等でやり取りしてからお会いしたいのです
ごめんなさい('_')
また誘ってください!

掲示板にも伺わして頂きますね
  1. 2009/04/27(月) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

大変失礼なカキコミしました

すいませんでした。
ちょっと舞い上がってしまいました。
ミニオフ会をいろいろやっているのでついお誘いしてしまいました。コメントも一回しかやってないのにお会いしましょうなんてお誘いするのは愚の骨頂です。大人気ないことと大反省しております。
お許しください。

ちづるさんの日記をいろいろと読んでいてこの方なら信頼できるそんな感覚になってしまってつい知己の友みたいに・・・・

HP系とスマック系のお仲間同士は意外と接点が少ないみたいです。たぶん全く知らない方々と思います。

そんなわけで私に早とちりです。ごめんなさい。

これからもコメント伺いたいのですが如何ですか?

簡単なプロフィルを書きました。
江戸川沿いに住んでいます。
還暦を少し過ぎました。
女装歴は超長いです。40年以上は・・・
外出歴も同じくらいです
主人もいますので普通の主婦してます。

これからもよろしく願いいたします。
  1. 2009/04/28(火) 08:35:21 |
  2. URL |
  3. 由貴オジバ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

由貴オジバさん
気にしないでください('_')
誰に対しても私は何度かやり取りしてからお会いしたいので・・・
どうぞご理解ください!
こんな私のブログですがよろしくお願いします
  1. 2009/04/28(火) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

メトロポリタンいいですねぇ~
それも女性でなんて最高ですね。
そして新宿へ・・・鉄板コース?ですね。
女の子モードだと視界に入る風景とか、普段と違った印象を受けて新鮮味を覚えたりしますね。
あたしも先日は久しぶりに電車に乗って出かけました。
見てくる人、視線をそらす人・・・色々いらっしゃいます。
最初の頃は気になって緊張していましたが最近はどういう風に見えるのか?気になったりします。
まあバレバレなんですけどねぇ~ (^^;
  1. 2009/04/29(水) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. ☆彡岬 結愛華(みさき ゆいか) #4Bepk.nk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

岬 結愛華さん
最近は外出しても人目を気にしないようにしてます。
人目を気にしたら気になってしまいますからね~
他人がどう思われようと、どう見られようと
自然体でいればいいんじゃないですかね~

電車に乗ることも楽しいと思えたので\(^o^)/
また電車に乗りたいです^m^

今度は天気が良い日に泊まりたいです~
でも自然には勝てませんけどね・・・
  1. 2009/04/30(木) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/58-9dce1b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
