
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴海埠頭

20090430-01.jpg  

昨日からGWとあって今日は晴海埠頭に行ってきました

人それぞれ思い出の場所ってあると思いますが・・・

私にとって晴海埠頭は特別な思いがある場所なんです~~

晴海で海を見ていると嫌なことも忘れるくらい好きな場所なんです

天気予報を見て気がついた方いると思いますが

今日の天気予報は全国的に晴れマーク\(^o^)/

これって一年に一度あるかないかだそうですよ~

女性になり晴海埠頭に行って撮影と思っても風が強い~よ

海沿いだからしょうがないんですけどね~

20090430-02.jpg  

チューブトップ(?_?)で決めてみようとシャッターチャンス・・・

しかし

チューブトップがチョッと~下がっていたのにかなりショック~('_')

ブラの紐を外したのが失敗だった

またリベンジに晴海に行こうと思います~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/04/30(木) 23:35:24|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<読書でもしようかな(?_?) | ホーム | 女性モードの週末>>

コメント

懐かしいところです♪

先日はすいませんでした。

昔晴海埠頭は男性時代にモーターショーよく見に行きました。もっとも免許は持ってないのでコンパニオンを見に行ったと言うのが正解です。

海沿いはほんと風が強いですね。
葛西臨海公園にもマテガイ採りに行きましたが途中無風状態も浜辺は風が強いのがちょっとね。

タンクトップでも歩ける時期になりましたね。
GWは大いに散策愉しんでください。

有明もいいとこなんでしょうね。
先月25日に初めて会う方とミニオフ会を有明で行う予定も風雨がすごく断念でした。
  1. 2009/05/01(金) 13:44:20 |
  2. URL |
  3. 由貴オジバ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

由貴オジバさん
ご訪問ありがとうございます(~o~)
私も昔はよく晴海に行きましたね~
最近は行っていなかったので行ってきました(^^)v
平日の日中で人も少なく海風が気持ちよかったです~
  1. 2009/05/01(金) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

私も思い入れがある場所ってのがあります

が、峠を越えて向こう側に行かなくてはならないので
頻繁には行けないです;;
  1. 2009/05/01(金) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞季さん
誰にでも思い出の場所ってあるものですよね(*^_^*)

峠を越えないと行けないとなると(?_?)
なんだか遠いイメージがありますね
  1. 2009/05/02(土) 18:12:53 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/59-a0f7c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
