スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書でもしようかな(?_?)

連休中は特別に何処かに行く予定もなく('_')

昔から当日の気分で行動するタイプなので・・・

そんな今日は本屋に行ってみました~

昨年(?_?)くらいからかな

はるな愛さんが「エアあやや」でTVに出るようになりまして

言うよね~~~で大ブレイクしましたが最近太ったんじゃない(?_?)

それまではニューハーフや女装子などと聞くと世間は偏見な目で

見られることが多かったのですが最近は普通にいますからね~

普通にしていれば女性として分からないくらい女性に見えたりもして

それはそれで私も同じ仲間として嬉しいことなんですけどね~

そんな「はるな愛」さんの本を買ってきました\(^o^)/

なんども死のうと思ったまで書いてあったし共通する(?_?)かなと

思ったので、私の場合は違う意味で死のうと思ったこともあったしね

連休中は読書でもしようと思います^m^


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2009/05/01(金) 16:52:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイライナー | ホーム | 晴海埠頭>>

コメント

いい時代だわね♪

私がいつも思うには女装は少なからず愉しんでいるGIDは少なからず悩んでいる・・・
私の主人を見てるとよくわかりますね。
FTMですがリストカットや頭から熱湯被ったり大変でしたが昨年戸籍も変わりましたので少しは吹っ切れた感じもします。
ホントよかったです。一番苦しいのは彼のお母さんなんですもの、私も茨の道でしたが。。。

自殺は皆誰もが思うことです。彼なんか耳にたこが出来るぐらいでした。
こんな彼と暮らしていると自殺したいと思いますが昔強盗に入られてもしその日に捕まらなかったら確実に殺されていたんです。そん日から儲けものの人生と思ってます。
  1. 2009/05/02(土) 00:24:31 |
  2. URL |
  3. 由貴オジバ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

由貴オジバさん
自殺は皆一度は考えるのでは(?_?)思ったりもしますね
私は今でも時々思うことがあります('_')

戸籍が変わるって大きな変化ですし・・・
私にはありえないことなんですけどね~
  1. 2009/05/02(土) 18:15:59 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/60-270273a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
