
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWも終わりです

20090506-01.jpg  

長いようで短かったGWも終わりですね('_')

明日から普通の生活に戻ると思うと・・・

終わってみれば何をしてたんだろう(?_?)

何もしてなかったような気がするけど(^0_0^)

20090506-03.jpg  

今日は朝から雨が降っているし~

最後の休みは一人ファッションショーで

久々にミニスカート穿いてみたけど・・・

やっぱり私には似合わないね~~

人前に見せられない姿です('_')

おばさんがスカート穿いても似合わないよね~

スカートは暫く自粛します~~~~~多分・・・

どうかな(?_?)気が向いたら穿くかも(?_?)

20090506-02.jpg  

私は、パンツが似合っているかも(?_?)

パンツが似合う女性になりたい~~~~~

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/06(水) 18:27:00|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<紫外線対策 | ホーム | アイライナー>>

コメント

いやいやいや

こんにちは!

全然良いですよ、タイトのミニですか?
セレブっぽくて良いと思います。
立ち方が決まってますよ。
  1. 2009/05/07(木) 09:43:48 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞季さん
セレブだなんて言い過ぎですよ~
ポーズって難しいですよね
人それぞれのポーズで一番良く見える
ポーズで撮るのが一番だと思うんですよね
  1. 2009/05/07(木) 11:03:15 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

あっという間にGWが終わったんですね。
マテガイやアサリ獲りに3日間費やしてあとは後楽園&後楽園のママチャリングでした。
少し休ませてあげなきゃねわが友ママチャリちゃん・・・
スレンダーな人ってスカートもスラックスもお似合いですよ。ちづるさんはまさにそのお1人ですよ。
メタボな私に比べれば羨ましい限りだわ・・・
  1. 2009/05/07(木) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. 由貴オジバ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

由貴オジバさん
スレンダーなんて言い過ぎですよ
私はスカートよりパンツのほうが良いかもね(?_?)
スカート姿は見れたものでないので暫く自粛です

スカートが似合う女性って素敵に思えます!

次回は11日に何処かで撮影してきたいと思います
  1. 2009/05/07(木) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

11日(月)何処かお出かけですか?
ご一緒したいわ・・・
近くならなお嬉しいのですが、如何ですか?
  1. 2009/05/07(木) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. 由貴オジバ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

由貴オジバさん
11日は晴海のリベンジしようかと思っています
私と一緒だといろいろと振り回してしまいそうなので・・・
多分、朝早くに行けば人もいないだろうと~
勝手に思いながら行動しようと思っています
  1. 2009/05/08(金) 07:50:13 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ちづるさんは電車にも乗るくらいだからパス度も高いと思いますが・・

もし良かったらカメラマン役をやりますよ。
時間的にどうなのかしらね。
  1. 2009/05/08(金) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. 由貴オジバ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

由貴オジバさん
私の移動手段は車ですので車で行ける範囲になります。

カメラマンになっていただけるのなら嬉しいです!
時間は何時くらいなら可能ですか?
  1. 2009/05/09(土) 07:42:59 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
とても嬉しいです。
私はママチャリで行きますから(たぶん1時間半くらいと思います)ちづるさんにあわせます。
早くてもいいです。
待ち合わせ場所を指定していただければ・・・
そのあとお時間があればお茶などして私は久しぶりの晴海方向なのでサイクリングをしたいと考えております。
楽しみです。
  1. 2009/05/09(土) 09:31:41 |
  2. URL |
  3. 由貴オジバ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

早朝から晴海の出没します

その後に・・・

私と一緒に行動したら疲れちゃいますよ~

それでもよろしければ・どうぞ~
  1. 2009/05/09(土) 19:41:52 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

おいおい上から見線なんだあ~
バイバイ!!!
私のほうが考え方も上なんだよ~~
せっかく友達になると思ったんだけれども悲しいねえ~~
  1. 2009/05/10(日) 04:26:45 |
  2. URL |
  3. 由貴オジバ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

由貴オジバさん
私の疲れちゃう?発言が誤解を招いたことであれば
お詫び申し上げます。

私はいろいろと回りたいので移動手段が車になってしまいます

上から目線で言ったつもりはありません。

それにブログ上で貴方様がコメントしている言動は?
大変失礼にあたることに感じますし大変ショックを
受けております。

今後は発言に気をつけてください。
記事に関するコメント以外は基本的にメールでお願いします。
HPやブログを運営する者にとって常識ですよ
  1. 2009/05/10(日) 09:50:26 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/62-b8393eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
