
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外出撮影

GWが終わったばかりなのに今日はお休み\(^o^)/

女性(女装)になって外出での撮影にチャレンジ

平日なら人も少ないだろうと(?_?)思って出かけました

前回(晴海埠頭)のリベンジと思って昼前に晴海に到着

20090511-02_20090519203531.jpg

思った通り人も少なくサラリーマンが仕事をサボっている方が・・・

そんなのお構いなく一人で撮影\(^o^)/

昨日の天気太陽と違って今日は曇り絵文字名を入力してください傘より良いかな^m^

20090511-03.jpg 
晴海を後にして船の科学館に向かったものの休館日('_')

休館日とまで調べなかったな~

ショック~~~あ・どうしよう・・・

仕方なく船の科学館の近郊で車を止めて・・・

何処で撮影しようかとウロウロと歩いて探すことにしました

船の科学館の裏にある公園に辿り着きました。

噴水があったので噴水をバックにシャッターチャンス

20090511-04.jpg 

平日は人が少なく撮影に最適ですね

人も少なかったので快適~~~~~

20090511-05.jpg 

船の科学館を後にして羽田空港に向かうことにしました

羽田は人が多くモノレールに乗って新整備場に向かい

ここなら人も少なくシャッターチャンス\(^o^)/

飛行機が近くで見れるし航空機ファンとして嬉しいですね

本当なら誰かと一緒に行って撮影できればいいのですが・・・

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/11(月) 18:33:41|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱりパンツ | ホーム | 紫外線対策>>

コメント

リベンジできてよかったですね^^
次は難しいけど夜景かな?

そそ
DHCのシリーズは、ドンキホーテで
一通り買える事がわかりました^^/
少しずつ試してみようと思ってます。
  1. 2009/05/13(水) 14:18:58 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞季さん
やっとリベンジできました\(^o^)/
平日は人が少なく気にしないで撮れました

DHCもドンキで売ってるんですか(?_?)
今度行ってみようと思います
  1. 2009/05/13(水) 19:11:33 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

どこのドンキかわかりませんね^^;
秋葉原のドンキホーテです。

今日は代休だったので覗いてきました。
どんなのがあるか、頭に叩き込んできたんです。
どこのメーカーかわからないようなBBクリームまで
おいてありました。
  1. 2009/05/13(水) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
船の科学館の裏に噴水のある公園があるんですね。
あたしは3月に行きましたが夜だったので気がつきませんでした~ (>_<;)
羽田空港も撮影スポットしては良いですね。
羽空にはまだ行ったことがないんですけど・・・ (^^;
警備は成田空港よりは緩いんでしょうね?
豚インフルで成空は無理かな~
  1. 2009/05/14(木) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. ☆彡岬 結愛華(みさき ゆいか) #4Bepk.nk
  4. [ 編集 ]

瑞季さん
秋葉原のドンキーだったんですね(?_?)
ドンキーだったら何処でも買えると思ってしまいました('_')

扱っている商品が多いのでどれが良いのか・・・
迷ってしまいそうですね^m^



  1. 2009/05/14(木) 19:08:58 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

岬 結愛華さん
ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆
噴水(?_?)船の科学館の裏というか横って感じです
休館日だったので公園で満喫してました\(^o^)/

羽田もその日はプーチンが来日の日で警備が凄くて・・・
豚インフルエンザが落ち着いたら成田にも行って見たいです
  1. 2009/05/14(木) 19:12:48 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/64-35a4405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
