
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりパンツ

ニッセンのオンラインショップ夏の黄金☆コーディネート100!

新作を購入したので着てみました\(^o^)/

またまたスカートよりもパンツを選んでしまいました^m^

ネットショッピングで買い物しても失敗したりしないだろうか(?_?)と

不安はありますが、ニッセンは何かと便利で私は気に入っています

パンツのウエストと股下が選べるので買い易いですよ~

20090516-02.jpg  20090516-05.jpg 20090516-04.jpg

私はパンツが合っているみたいで・・・

バギーパンツで大人かっこいい脚長美人に見えるかな(?_?)

せめて気分だけでも大人の女性です\(^o^)/

20090516-01.jpg 

今日は時間が無かったので外出はできませんでしたけど('_')

近いうちに?この格好でお出かけしてみたいです(*^_^*)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/16(土) 19:51:18|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紫外線対策メイク | ホーム | 外出撮影>>

コメント

バッチリ~

本当にバッチル似合っていますねv-343
羨ましいです、 私もニッセン見に行ってきます。
  1. 2009/05/17(日) 01:18:48 |
  2. URL |
  3. 恵夢. #-
  4. [ 編集 ]

恵夢さん
似合ってるなんて(?_?)
本当はどうかな~失敗気味かな~とも思ったりしてるんです('_')

でもニッセンは私のお気に入りのサイトです\(^o^)/
  1. 2009/05/17(日) 16:58:30 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/67-91c6f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
