
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都内某公園

またまた外出撮影の為にお出かけしてきました\(^o^)/

都内の北区にある公園をブラブラと歩いていても人が思ったより少なく

桜の時期は花見で人・人なのに時期外れだとこんなもんなのかな(?_?)

20090530-02.jpg 

駅から近くにある公園なので学校帰りの女子高生などが時々来るくらいで

本当に人が少ない公園だな~~

静かな公園って言うか寂しい公園って感じですね('_')

もっと晴れてれば人も居たんだろうか(?_?)

20090530-03.jpg 

私はJR●●駅は以前は利用してましたけど今は殆んど利用しなくなった駅で

羽田空港に行く時などで南北線から乗り換えに使うくらいで・・・

普段は表参道まで通っているのでJRも乗らなくなりましたね~

20090530-04.jpg 

人の居ない公園なら一人でも写真が撮れるのはいいんですけど・・・

次は何処の公園に出没しようかな(?_?)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/05/30(土) 16:11:25|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<当選してしまいました | ホーム | お肌のケア(洗顔)>>

コメント

すいてましたか?

ちづるさん こんばんは♪

この公園、人が少なかったですか~?
○鳥山公園ですよねぇ.....
あたしが行ったときは平日なのに沢山の人がいました。
何か催しがあったのかもしれませんね。
ちずるさんはどのお写真も自然な感じでいいですね。
あたしは派手すぎかもぉ~ (^^;
  1. 2009/05/31(日) 01:03:36 |
  2. URL |
  3. ☆彡岬 結愛華(みさき ゆいか) #4Bepk.nk
  4. [ 編集 ]

岬 結愛華さん

どこの公園か(?_?)分かってしまいましたか('_')
結愛華さんはいろいろな所に行かれていてるんで
羨ましい限りです( ^)o(^ )

私の写真なんか見れたもんじゃないですし・・・
歳相当の格好をすれば自然に見れるのでは(?_?)
派手な格好も憧れていてもなかなか実現できなくて~
おばさんですからね・・・
それぞれの個性を伸ばせば良いんじゃないですかね~
  1. 2009/05/31(日) 19:15:14 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

子犬なんか連れてれば
普通にセレブママですよー
  1. 2009/06/01(月) 10:20:21 |
  2. URL |
  3. 篠原瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞季さん
子犬(?_?)いいアイテムですね
そこまで頭が回りませんでした('_')
セレブママ(?_?)いいお言葉ですね
悲しいことに、おばさんですから・・・
  1. 2009/06/01(月) 18:43:08 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/71-eb16eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
