
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選してしまいました

本日CHANEL AOYAMAに行って来ました( ^)o(^ )

職場の近くでも普段は通り過ぎてしまう場所でしたけど

誰かに会わないかな(?_?)なんて勝手に思ったりもして

不安もありながらドキドキしながら青山を歩く私でした


CHANEL AOYAMAオフィシャルサイトで当選\(^o^)/

AOYAMAオープン記念して限定配布されたCDを

携帯サイトでLE PASSE(ル パス)に登録されてる中で抽選で

450人にコンピレーション アルバムがプレゼントだったので

なんとなくって感じで応募してましたんです( ^)o(^ )

20090531-03.jpg 

それが、な・な・な・なんと当選してしまいました\(^o^)/

日常の中で何かに応募して当たった記憶がないので

嬉しいのかどうかって解りませんが・・・

20090531-02.jpg

今回の当選で私にも運が回ってくればいいのですが・・・

次は宝くじでも当たりたいな~

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/31(日) 19:15:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お肌のケア(化粧水) | ホーム | 都内某公園>>

コメント

ますます・・・、

きれいになってきてますね・・・・。
公園の感じも、自然ですし・・・。
お肌も白くて、うらまやし~です^^。

こんど、公園散歩にご一緒できたらいいですね^^。
  1. 2009/06/02(火) 15:03:44 |
  2. URL |
  3. 如月美樹 #-
  4. [ 編集 ]

如月美樹さん
綺麗だなんて(?_?)
嬉しいお言葉ありがとうございます( ^)o(^ )
美樹さんも相変わらずお綺麗で羨ましいです。

お肌が白いのは写真映りのせいか?
ファンデーションを明るめなものを使っているので
明るく見えるのでしょうね^m^
お肌もそんなに白くないですよ・・・

今度一緒にお出かけすることができたらいいですね
機会があれば誘ってください.。o○

  1. 2009/06/02(火) 18:57:04 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/72-4b8bfa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
