
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お肌のケア(化粧水)

今日は私のスキンケアの化粧水について語ります(^^)v

女装を始めた頃は何処にでも売っている化粧水を使用してました

数あるスキンケアがある中で、どれがいいのか(?_?)と思いながら

どれもそんなに変わらないのでは(?_?)と思うこともありました。

20090524-02.jpg 

そんな時にアメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glenを発見しました

男性の場合は女性と違ってスキンケアなどに関心があるほうではないので

私も女装を始めるまでは悲しいことに関心がありませんでした('_')

年齢ともにお肌も衰えてくるものでお肌にもトラブルが・・・

例えばシミだったり、シワだったり、ニキビ肌だったり上げたらキリがないけど

20代まではオイリー肌で文字通り油っぽい肌質でした。

30代になると乾燥肌に変わり歳をとったな~なんて思っていました。

b.glenの化粧水を使い始めてからはお肌のハリやツヤもでてきて嬉しい~

洗顔後のお肌に潤いと栄養を与え水分を逃がさないし~そんな化粧水です。

乾燥肌の私にはピッタリで、今では毎日のケアに使用しています。

メイクする前のお肌を整えるのに化粧水って重要だと思ったりしています

全ての肌タイプにも安心して使用できて365日返金保証つきです\(^o^)/

脱オバさん肌宣言 バイオ基礎化粧品b.glenがお勧めです絵文字名を入力してください

お肌は年齢には勝てませんから毎日のケアが必要なんです^m^

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/06/02(火) 19:28:11|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<野球観戦 | ホーム | 当選してしまいました>>

コメント

化粧水は私もしっかり塗りますねー

パサパサの上にファンデ塗っても更に
パサパサになるだけだし^^;

1000円くらいの安いの使ってます。
  1. 2009/06/06(土) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞季さん
化粧水はしっかり塗らないとね~

安い化粧水を使うとお肌が荒れると女性から聞いたことがあって

瑞季さんのように若くないんで化粧水も気を使っています~
  1. 2009/06/08(月) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/73-ea0f41f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
