スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球観戦

今回は私の女装ブログと関係がないお話でもしたいと思います。

ネタがないので・・・

20090608-01.jpg  

日・月曜日で神宮球場で日本ハム対ヤクルトの交流戦を観戦してきました。

野球観戦は昨年の北京五輪以来で久々の野球観戦でドキドキ

私には北京五輪・wbcに参加した某選手とお付き合いがあり年に数回くらい(?_?)

食事する間柄でその選手の応援も兼ねて神宮に来たんですけど・・・

実名は明かせませんが、野球に詳しい方なら知っている選手だと思います。

プロ野球選手の数名の選手とお付き合いがありでシーズン中でも食事することも

月曜日に女装して野球観戦と思っていたのですが天候が怪しくて断念('_')

またの機会に女装してどこかの球場で野球観戦と思っています。

20090321-03.jpg  

今の私から想像できないと思いますが、こう見えても高校球児でした\(^o^)/

夏の大会が終わると進路を考えるのですが当時は今みたいにプロ志望届けなど

そのようなシステムがなく(?_?)多分ですけど詳しくは覚えてません。

スカウトの方もも学校に来たりもしていたけど僅かな望みでプロを目指してました。

高校の監督から社会人か大学で野球やらないのか(?_?)と何度か話し合いもあり

社会人か大学に行って野球をする選択もありましたけどね~自分の人生ですから

社会人に行ってプロに行けなかったらどうしよう(?_?)とか当時は思っていました。

今となれば当時はマイナス思考なのか(?_?)安全策を取っていたのか(?_?)

大学に進んでプロに行けなくて大卒で会社に入る人は営業(?_?)のイメージがあり

私は営業職だけは就きたくないと思っていたので、それだったら何か好きなことや

技術を身につけたいと思い興味があった服飾の専門学校に進みました。

私の高校は私立高校の進学校で2年下には初の甲子園出場で春・夏連続出場も

その数年後には準優勝もした\(^o^)/今となれば有名になった高校です。

20090608-00.jpg

私の余談が長くなりましたが・・・

数年前までは仕事帰りに神宮球場や東京ドームに野球観戦に来たものですが

最近は来なくなりました('_')

年々野球も観なくなりつつも私とお付き合いのある選手が引退でもしたら

本当に野球から興味もなくなりそうで怖いです。

年に数回は札幌や福岡で野球観戦する楽しみもあったけど最近は・・・

今年は8月か9月頃に福岡か札幌に行きたいけど・・・今年は難しいかな(?_?)


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2009/06/09(火) 20:19:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏に向けて(1) | ホーム | お肌のケア(化粧水)>>

コメント

球児ですか!
すごく意外です^^

私は帰宅部のエースでしたけど。
  1. 2009/06/11(木) 16:27:09 |
  2. URL |
  3. 篠原瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

篠原瑞季さん
高校球児で藤川球児ではありません(笑)

帰宅部ですか(?_?)
私は皆が楽しく遊んでいる青春時代に野球に没頭してました

今思えば当事は苦しいこともあり楽しいこともありましたけど

野球をしていたせいか下半身デブなのでスカートが履けないんです('_')
  1. 2009/06/11(木) 19:04:22 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/74-cb2cb379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
