スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリーブ バージンオイル

今回はDHCオリーブバージンオイルについてお話したいと思います。

olivevirginoil.jpg

はじめてオリーブオイルと聞いたとき、どうなんだろう(?_?)とか「オイル」と

聞いただけでベタベタするんじゃないか(?_?)とか思ってました('_')

20代の時はオイリー肌で文字通り油っぽい肌質でした。

30代になると乾燥肌に変わりまして(*_*)

今は乾燥肌なので冬は乾燥で肌がカサカサになってしまい('_')

夏は日焼け止め剤で肌が乾燥するんじゃないかとか思ってましたけど

でも、この商品に出会ってからは肌のトラブルがなくなりました。

20090314-02.jpg

↑  ↑  ↑ 使用前の状態です('_')

使う前は、もう若くないしからと半ば諦めていましたけど

使い始めてからお肌が柔らかくなるのが実感できました。

20090511-01.jpg 

↑  ↑  ↑ 使用してからの状態です。

使い始めて からは化粧ノリも良くなったみたいです\(^o^)/

とにかく肌の調子が良くなって私の肌にピッタリのようです。

お風呂で顔を洗った後にオイルを塗ると、皮膚からの水分の蒸発を防げるし

今まで、最後の仕上げとしてオイルを塗るという使い方をしていましたが

顔を洗って濡れた顔に一滴塗ってみましたら・・・

オイルの薄い膜で保護されてる感じがします( ^)o(^ ) 

これからも使い続ける商品の一つになりました\(^o^)/

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2009/06/16(火) 18:40:10|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まつ毛ケア | ホーム | 夏に向けて(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/76-8d04d218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
