
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まつ毛ケア

メイクする上で女性にとってまつ毛がどれだけ重要なもだろうか!?

まつ毛次第で目が大きく見えたりして目で印象が変わったりして

女性にとってアイメイクが重要なんです。

eyelashtonic_20090627212156.jpg

 まつ毛を長く魅せる方法としてDHCアイラッシュトニックを使用しています

まつ毛が本当に伸びるんです!

私は、まつ毛が長いほうなので必要ないのでは(?_?)思うかもしれませんが

下まつ毛用に使用しています(^^)v抜けたまつ毛も2日で復活するんです。

まつ毛美容液ってまつ毛を伸ばす為の美容液だと思っていましたが・・・

しかし

アンドビューティーの大人気商品のプレミアムアイラッシュエッセンス

新たな使用法があることを知りました。

premiumeyelashessence.jpg 

あの美意識が高く、自らもコスメやサプリをプロデュースする杉本彩さんも

プレミアムアイラッシュエッセンスを使用していらっしゃるそうです!

まつ毛エクステで傷んだまつ毛をケアするため使用したところ

「まつ毛にハリが生まれたと」杉本彩さんのブログで紹介していました( ^)o(^ )

紫外線で傷むまつ毛をお手入れをするために使用しているようですよ~

さすがですね♪

これからの時期は紫外線対策もしないとね・・・ 

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/06/18(木) 09:58:10|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏に向けて(2) | ホーム | オリーブ バージンオイル>>

コメント

長く伸びるんですか!?
これは良いこと聞きましたー

まつげが皆無な私にとっては朗報です^^
  1. 2009/06/22(月) 12:09:41 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞季さん
DHCよりプレミアムアイラッシュエッセンスが良さそうで~

使ってみようと思います(*^_^*)
  1. 2009/06/22(月) 19:08:53 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/77-67c2a660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
