
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女装子市

Nさんのブログで告知していた女装子による女装子の為のフリーマッケットに

どんなものかな(?_?)と思って行ってきました\(^o^)/

19時スタートでしたが時間を間違えて早めに着いてしまい・・・誰もいなくて('_')

そしたらNさんと初めてのご対面~~~ブログでは拝見してましたが実物は

とても素敵なお姉さんって感じで私にとって雲の上の存在的で憧れてしまいます

いろいろとお話もできて、とても幸せを感じました!

20090711-02.jpg 

ワンピースやスカートや何でも揃ってしまうほどイロイロあって

どれもこれも欲しくなってしまいます。

私も洋服を買って失敗したこともあって('_')

買物に失敗するのは私だけじゃなかったんだ~と同じ経験してるんですね

300~500円とありがたい価格でワンピースを購入しました(^^)v

20090711-03.jpg 

スーツも300円で購入しました\(^o^)/

ちょっと派手(?_?)にも見えますけどお水系のスーツにも見えますが

私に似合うかな(?_?)夜のお遊びには良いかもね・・・

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/07/11(土) 22:02:50|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めてのイベント(1) | ホーム | 外出撮影の難題>>

コメント

良いなぁスーツ・・
私もいつか、スーツやOL制服を
着たいんですが・・なかなか。。。

女装子の為のフリマなんてあるんですね!
  1. 2009/07/13(月) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞希さん
私にとって初めてのスーツです\(^o^)/
次はOL私服もいいかもね(?_?)

フリマはこれからも定期的にやるそうなので
機会があったら一緒に行きましょうね!
  1. 2009/07/13(月) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

女装子市

いかれたんですねー^^。
変身して?いかれたんですか・・・?
有名な方がいろいろコマーシャルされてましたよね・・・。
行きたかったけども・・・、無理でした・・・><。
いろいろいい品ありましたか?あとで教えてくださいね^^。
  1. 2009/07/14(火) 14:26:31 |
  2. URL |
  3. 如月美樹 #-
  4. [ 編集 ]

如月美樹さん
はい!行ってきました\(^o^)/
A面(男)でなくB面(女)で行きました。
男の人から女装子さんまで様々な方で
アクセサリーや洋服やパンプスに化粧品まで
何でも揃ってしまうくらいいっぱいありました。

次回開催のときに行けたら良いですね
  1. 2009/07/14(火) 21:15:18 |
  2. URL |
  3. ☆ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/83-62ef2bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
