スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのイベント(1)

ニューハーフがご案内 六本木香和と世界のバイキングはとバスツアー

私にとって初めてのイベント参加です\(^o^)/

ブログ仲間の如月美樹さんと篠原瑞希さん、そして純女のlovinさんと

女装歴の長い吉澤香織さんと5人です。

始まりは一通のメールから始まりました(^^)v

6月に憧れの如月美樹さんからお誘いのお話を頂いたとき正直ビックリ(*_*)

何でワタシ(?_?)間違って私にメールしたのでは(?_?)と思っていました。

この誘いを断ったら次はないな~と思い、参加することにしたんですが・・・

そもそも同じ時期に女装を始めた人でなんて笑顔が素敵なんでしょう~と思って

私なりに素行錯誤しながら何時かお会いしてみたい~と思って頑張ってきましたが

今日に至るまで憧れ続けて雲の上の存在でした(^_-)-☆

女装子として女装した誰かと会うという事は、女装を始めた時には考えなかったし

それが最近、ネットだけでなくお会いする機会があり何だか不思議な感覚です。
20090717-01.jpg

さてさて変身する場所としてイロイロ探していたんですが決定する決め手がなく

楽天トラベルで池袋サンシャインプリンスホテルが一泊7000円を見つけまして

連休前日で7000円は安くない(?_?)~即決で変身場所に決めました\(^o^)/

会社を半休して2時にチェックインしまして早速、星野ちづるに変身です(^^)v

20090717-03.jpg 

どれを着ていこうかと一人ファッションショーの始まりです( ^)o(^ )

夏だし半袖は良いとしてもにジーンズは暑くないかな(?_?)

電車に乗ることを考えると腕が男っぽく見えないかな~と心配してしまい・・・

心配するとキリがないので次の服に着替えてチェンジ!(byオバマ大統領)

20090717-02.jpg 

あ~どうかな(?_?)最近は、この服が多く着てるしな~と思ったりもして・・・

でも電車に乗ることを考えたら無難かな~この服に決定!

そんなことをして3時が過ぎてしまいました('_')

 

当初は3時頃に東京駅に着いてカラオケをする予定でしたが・・・

一人ファッションショーしてたら時間が4時近くなっていた('_')

アッ~ヤバイ!と思いながら

ホテルから駅に向かい丸の内線で東京駅に向かうことにしました。

一人ファッションショーしていたお蔭でカラオケに行けなくなってしまいました('_')

東京駅に着いて美樹さんに電話するが応答なし('_')

もう一度電話するが、これまた応答なし('_')

バス乗り場に居れば来るだろ~と思いながら歩いていると支払いを済ませた

如月美樹さん達と初めてのご対面です(^_-)-☆

うわ~本物だ!

そしてブログ仲間の篠崎瑞希さんとも初のご対面できて、これまた本物~~~~

なんて綺麗な方で想像以上に綺麗でした( ^)o(^ )

そして純女さんのlovinさんとも初めてのご対面~~~超可愛い(^_-)-☆

出発まで少しの時間を涼しい待合室で待つことにして香織さんを待つことに

初めてと思えないような感じでお話ができました( ^)o(^ )

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/18(土) 18:03:54|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めてのイベント(2) | ホーム | 女装子市>>

コメント

ごめんなさい><

ごめんねー><。
カラオケでたあと電話しようとおもってたんだけど・・・、
急いでバス乗り場に行かなきゃならない状況になって・・・。
携帯なってたのきづきませんでした・・・><。ごめん><。

いやはや・・・お褒めのお言葉大変恐縮です^^;
ちづるさんのリアル笑顔が見られて私も大満足でした^^V。
ほらっ!笑ってる笑ってる!。作らない自然な笑顔が最高です!

ちづるさんは、たいへん面白いかたですね~^^。
今度、また、ゆっくりお話したいです^^V。
反省会(飲み会)近々に開きましょうね^^v。

如月美樹♪
  1. 2009/07/19(日) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. 如月美樹 #-
  4. [ 編集 ]

バスツアーお疲れ様でしたー

ちょっとバタバタスケジュールでしたね^^
前回私は遅刻しちゃったので、今回は
30分も早く到着しちゃいました。

美樹さんを忙がせたのは私が犯人です;;

ちづるさんとはあまりお話できませんでしたね
次回、機会がありましたらゆっくりと・・^^/
  1. 2009/07/19(日) 18:16:42 |
  2. URL |
  3. 瑞希 #-
  4. [ 編集 ]

如月美樹さん

カラオケ行くって行って行けなくて申し訳ありません('_')
私もリアルな美樹さんにお会いできて嬉しかったです。
私も美樹さんのように笑顔が造れればいいのですがね~
これからの課題です!
私が面白い(?_?)単なるアホですから・・・

こんな私ですが良かったら誘ってください!
  1. 2009/07/19(日) 19:42:49 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

瑞希さん

お疲れ様でした!
私の唯一のブログ仲間の2人にもお会いできたし\(^o^)/
そして瑞希さんにお会いすると思っていたより綺麗でした(*_*)
その綺麗さを私にも伝授してください!
今回は、あまりお話できませんでしたが('_')
次回はイッパイお話したいです~~~~
  1. 2009/07/19(日) 19:48:16 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/84-5c52bf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
