スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのイベント(2)

如月美樹さん篠原瑞希さんlovinさん吉澤香織さんと私でイベントの始まり

バスに乗車する際に当初の指定の席でなくバスガイドさんに5人が近くに

座れるように交渉して即OKを頂き5人が近くに座れるようになりました( ^)o(^ )

ワクワクしながら出発を待つのです。

私にとって初めての、はとバスであり初めてのイベントのスタートです!

関東に在住していても、はとバスには乗らないものなんで・・・

20090717-04.jpg ←必死の笑顔です('_')

バスを数分(?_?)走ったところで最初の目的地の第一ホテル東京

フランスだか何処の国の料理だか忘れましたが('_')

外国料理のバイキングです( ^)o(^ )

皆が同じテーブルで食事をすると共に自己紹介など女装の経歴など

女装のきっかけなど話で時間が過ぎていきまして・・・

その後再びバスに乗車して次の目的地の六本木「香和」に向かいますが

バスに乗車するとニューハーフの方がバスに乗車している~~~~~

20090717-05.jpg 

これから行く六本木「香和」のお店の紹介などの説明があり

ニューハーフ・女性・男性のダンサーで構成されている説明があり

ニューハーフが4人居るそうで探してみて(?_?)だって

そして

ステージの途中でニューハーフの胸がポロリあるかも(?_?)だって

そして最後に4人が同じ衣装を着て出てくるとかの説明を頂きました。

なんとこの方は

「笑っていいとも」や有名になったNHの「はるな愛」さんと共演をした方で(*_*)

今年は未だTVに出ていないそうですが・・・

私も出ていません('_')当たり前だろうが(一人ツッコミ)

ある意味有名な方なんですね~

そしてスゴイ話まで

胸も3回入れ替えているとかで胸に160万掛けているとか

20090717-06.jpg 

六本木「香和」に着きましてステージの前に座り\(^o^)/

ダンスショーの始まりまでお酒など飲みながら待つことに

ダンスショーを待つ私たちの元に、これからダンスする男性ダンサーが

「どこかのお店の方ですか?」とかご挨拶(?_?)に数人来ましたね~

そのうちの一人が「MIXIのオフ会ですか?」と挨拶された方が

メジャーリーガーのイチローに似ていましたね~

そしてダンスショーのスタート!

残念なことに撮影は禁止なので写真はありません('_')

次々へと変わるステージを呆然と見ることで精一杯な私でしたが

ニューハーフの胸ポロリも見れてしまい( ^)o(^ )

誰がニューハーフで誰が女性なのかとか私の中で格闘でした。

そんなステージを90分(?_?)が終わって感動していた私たちの元に

直ぐバスガイドさんに声が掛かりお店を後にしてバスへと向かうことに

そしてバスに乗車して東京駅に向かいましてバスツアーの終了です('_')

なんだか終わってみれば少し物足りなかった気がしますが・・・

最初のイベント参加にしてみれば私にとって最高なイベントでした\(^o^)/

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/19(日) 19:30:45|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてのイベント(3) | ホーム | 初めてのイベント(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/85-c45446f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
