
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのイベント(3)

東京駅で解散した後、池袋まで電車に乗りホテルに戻りまして

いろいろと私なりに今回の反省(?_?)しながらテレビを見たりして

時間が過ぎていくとともに本当に参加して良かったと思えた一時で

今回のお話を聞いたときは正直、私なんか誘われるなんてビックリ

思いもよらないことで想定外でした。

何で私なの~とか誰かと間違ってるのでは(?_?)とか思ったりして

不安と期待が私の中で日々格闘し始めまして落ち着かない日々で

 イベント前日は

幼い頃に遠足行く前日がワクワクした気分を思い出してしまいまして

私もこの歳になってもワクワクするなんて・・・恥ずかしい~

イロイロと参加者の方とお話をするうちに楽しい~と思えたし一時で

また何かお誘いが会ったときは参加してみたいと思いました。

20090717-10.jpg 

ホテルの部屋で鏡を見ながら笑顔を練習と研究をするものの('_')

なかなか上手くできない~何でだろうと悩んでしまう~~~

最初から上手くできたら苦労はしません。

それでも試行錯誤しながら洋服を変えてやってみよう~

20090717-08.jpg 

この前の女装子市で買ったスーツを着てみみました(^^)v

どうだろう(?_?)似合ってるかな(?_?)

一人ファッションショーの始まりです( ^)o(^ )

20090717-07.jpg 

なんだかお水っぽくないかな(?_?)

でも似合ってると勝手に思ってしまう私でした。

20090717-09.jpg 

またまた洋服をチェンジしてポーズしてみますが・・・

どのポーズがいいかな~とかイロイロなポーズをとるが

これからの課題です。

頑張ります~~~~~~~

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/07/20(月) 19:33:52|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の買物 | ホーム | 初めてのイベント(2)>>

コメント

あっ
良いスーツじゃないですか!
それがフリマでゲットされたものですねー

いいなー
  1. 2009/07/23(木) 09:23:14 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞希さん

このスーツ着て何処行くけん・・・と思いますが
夜の街をブラブラするには良いかもね~

次回のフリマあったら一緒に行けたらいいですね~
  1. 2009/07/23(木) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/86-62441521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
