
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の買物

20090717-11.jpg

私の理解者であるM(純女さん)さんと最近良く会う機会があって( ^)o(^ )

突然、女装してカミングアウトしてしまったのは1ヶ月前のことでした。

その純女さんのMさんは30代半ばの子持ちのママでケバ系で(*_*)

最初は戸惑っていたみたいだけど会う度にイロイロと女造りを教えて頂き

今となっては良き理解者です\(^o^)/

最近はメイク方法も教えてくれたりして有難いです( ^)o(^ )

髪が茶系だからアイシャドーもパープル系よりもグレー系を使ってみたら(?_?)

グレー系で強調してアイラインも黒系にすればなどアドバイスもしてくれたけど

目もとの印象も変わってくるし(*_*)そうなれば綺麗に見えるのにね~だって

言い過ぎる気もしますが・・・簡単に言うけど私はアイメイクが苦手なんです('_')

20090724-01.jpg 

そこでグレー系のアイシャドウを買ってきました\(^o^)/

アイメイクの克服してMさんにお会いしたときの反応が楽しみ~

 

 愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/07/24(金) 22:32:22|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新たな一面 | ホーム | 初めてのイベント(3)>>

コメント

なるほどー
グレー系のシャドウですかー

私も試してみようかな

目が悪いのでアイメイクは必死です
  1. 2009/07/25(土) 17:38:33 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞希さん

いろいろと試してみて合うメイク方法を生み出したいです( ^)o(^ )

アイライナーを描くとき目に入るんじゃないかとか(?_?)
恐怖感で上手くかけないでいました('_')

最近、教わったので試して見たいと思います
  1. 2009/07/26(日) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/87-317b1fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
