
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外出撮影

20090904-01.jpg 

今日は仕事が休みだったので久々に外出してお気に入りの晴海埠頭で撮影(^^)v

一人で撮るとなると勇気がいるものでセルフタイマーで撮影です。

誰かに撮ってもらえればいいのですが・・・

20090904-02.jpg 

最近の私はボーイッシュが似合うとか、かっこいい~とか言われるので

調子に乗ってボーイッシュになってみました\(^o^)/

20090904-04.jpg 

平日だと人も少なく人目を気にすることなく撮れるのが良いよね~

夏から秋に変わろうとする日も遠くないかな(?_?)

20090904-03.jpg 

セルフタイマーだと、こんな写真しか撮れない('_')

次回は13日に撮影予定だが・・・

一緒に写真を撮りあうフレンドが欲しいな~~~~

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/09/04(金) 23:50:59|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<似顔絵 | ホーム | いい物を発見>>

コメント

かわいい

友達になりたい
  1. 2009/09/10(木) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. 猿 #-
  4. [ 編集 ]

猿さん

いきなり友達と言われても・・・
  1. 2009/09/10(木) 20:39:05 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/92-c087c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
