
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も晴海埠頭

20091018-01.jpg

秋だというのに秋らしくない天気で今日は暑かったよ~

そんな今日も一人でブラっと車に乗り晴海に来てしまいました。

何故か今日はコスプレ集団がいて思うように撮影が・・・

いろいろと歩き回りながら撮影場所が定まらない

20091018-04.jpg 

ここなら大丈夫かな(?_?)

人がいると三脚立ててセルフタイマーで撮るとなるとかなり勇気がいるし

そんな勇気は私にはありましぇ~~ん('_')

大丈夫そうなところでパシャパシャと撮る私って変かな(?_?)

20091018-02.jpg 

どうも一人で撮るとなるとポーズもワンパターンになってしまいます

一人で撮るとなると誰か来たりしないかなと不安との戦いでした。

20091018-03.jpg 

晴海に来たし海をバックに撮りたいんだけど今日は無理かなと思って

晴海埠頭の正面で撮るものの日差しが強くて失敗に終わってしまう。

今度は六本木ヒルズやミッドタウンや東京タワーなど撮りたいところばかり

一人で撮るとなるとかなり勇気が必要です・・・ 

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/10/18(日) 22:03:57|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬に向けて | ホーム | 女装子市2>>

コメント

アクティブですね^O^

不義理しててごめんなさーい>O<。
でも、アクティブにしてらっしゃっていい感じですね^O^。

わたしは、ブログ再会したものの・・・なんやかやで・・・
忙しく・・・、こころをなくしそうです・・・/(´_`;\。
  1. 2009/10/20(火) 21:06:04 |
  2. URL |
  3. 如月美樹 #-
  4. [ 編集 ]

美樹さん

お久しぶりです(^_-)-☆
忙しいようで大変ですね
私は相変わらず単独行動しています~
また再会を楽しみにしています
  1. 2009/10/20(火) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/96-9d15589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
