
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬に向けて

20091024-02.jpg

最近、朝晩が寒く感じ始めたな~と思うこの頃ですが冬への準備へ

薄手のジャケットやコートの準備は如何ですか(?_?)

私は最近、イオンでジャケットとダウンコートを購入しまして私的には

冬への準備が整いつつあります。

外出するには防寒対策してお出かけしてみたい~~~

そんな今日はララポート豊洲に行ってきましたヽ(^o^)丿

ショッピングモール行くと時間も潰せるしイロイロと情報収集もできて

一石二鳥ってところです。

20091024-01.jpg 

店内をイロイロと見て回っていると、ついつい欲しくなってしまいます!

私の方向性のファッションって最近考えることがって・・・

女性には大きく分けて可愛いか綺麗しかないと思うんです。

もっと分ければギャル系など上げたらキリがないけど

そんな中で私は綺麗系やかっこいい系なんだろうな~と思ってしまいます。

服選びも似合うかな~とか似合わなかったらどうしよう?などの前に

買ってしまえ~~っていつも買ってしまうんです('_')

時々購入して失敗したことも多々あるんですよ~

20091024-03.jpg 

黒系色のブーツカットジーンズが欲しくて某ショップRを覗いて見ることに

ジーンズを見ていると店員のお姉さんが近寄ってきて普段のサイズは?と

聞かれ「29」ですとあっさり答えてしまう・・・

本当はサイズなんか把握していなかったのに('_')

いざ試着してみるとピッタリ~~~即購入です!

裾直しの仕上がりまでの時間を店内を見て回ることにしまして

20091024-04.jpg 

下着ショップのトリンプショップに目に留まり覗いてみる程度で立ち寄り

黒の下着を見ていたら店員が近寄ってきてビックリ(*_*)

このお姉さんは私のこと女性(?_?)それとも女装(?_?)それともNH(?_?)

どう思っているんだろう(?_?)

そんなのお構いなく黒の下着(ブラ&Tバック)を購入\(^o^)/

私はTバックしか穿かないんでTバックしか買いません~

買ったは良いけど誰に見せるん(?_?)と言われそうですが・・・

おしゃれは下着からと言うじゃないですか~~

買い物したし~来週の温泉は、これで決まりだ( ^)o(^ )

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/10/24(土) 22:30:09|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20000アクセス達成 | ホーム | 今日も晴海埠頭>>

コメント

こにちはー

私もどこへいっても、店員攻撃にあいます。
なので、服のお店も行きたいんですけど我慢!

店員がまばらの大型店にしか行けないですよ;;
デザインが少ないんだよねぇ・・・
  1. 2009/10/25(日) 15:24:49 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞希さん

ショップに行くと確かに店員は寄ってきますが
実際に目で見て確かめられるのが良いところです
私は怖いもの知らずなのでショップの店員の私の
対応が面白くて最近良く行きますよ!

イオンなんかだとイロイロなお店もあるし楽しいですよ
  1. 2009/10/25(日) 16:38:42 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/97-fc4e0df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
