
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰り温泉

20091031-001.jpg 

女装子さんの友達から女性に人気の四万温泉に行かない(?_?)

誘いを受けて四万温泉と聞いてもピンとこなく会社の人に聞いてみると

群馬県だけど新潟よりだよって言われ日帰りで行く所じゃないよ~とまで

さんざんに言われていたんですが地図で確認するとビックリ(*_*)

なんだか遠い~~な・・・それでも行くことにしました(^^)v

群馬県四万温泉・河原湯温泉に女装子3人で行って来ました\(^o^)/

私の車で9時に池袋を出発し四万温泉に向かういますが

関越道路が渋滞していて関越を降りて四万温泉に向かう途中で

面白いトイレを発見しました\(^o^)/

20091031-002.jpg 

御手洗い一休さんってどうなの(?_?)

なぜか面白い・・・そこで記念撮影

20091031-04.jpg 

御手洗い一休さんを後にして四万温泉に無事に着きまして

温泉街をブラブラと散歩して四万温泉の観光することに( ^)o(^ )

場所見つけては記念撮影\(^o^)/

20091031-01.jpg 

20091031-02.jpg 

四万温泉街って広いのかと思っていましたが以外に広くなかったのが残念('_')

それでもレトロな雰囲気を感じさせる温泉街って感じがします( ^)o(^ )

本日の目的である山口露天風呂に到着です。

20091031-003.jpg

露天風呂に入るのって不安と緊張で・・・

それもその私はホルモンやシリコンおっぱいでなく偽装おっぱいなんで

脱ぐと貧乳の男とバレてしまいそうで誰もいなければいいのですが

20091031-004.jpg 

そんな露天風呂の周りには微かに紅葉が未だ早い紅葉を見ながら

露天風呂って気持ち良さそう~~

20091031-03.jpg 

四万温泉を後にして今話題の八ッ場ダムの近くの湯河原温泉に向かいます

湯河原温泉地でもまたまた面白いもの発見です。

20091031-005.jpg 

神社(?_?)

それにしても男性のシンボルや女性の下半身に見える置物などありビックリ(*_*)

ここは子宝神社かも(?_?)私には縁がないことだね~

20091031-05.jpg 

湯河原でも露天風呂温泉に入りまして温度が以外と熱い・・・

ずっと入って居たかったけど19時で閉まってしまうため出ることに('_')

温泉って今まで興味なかったけど温泉も良いかな(?_?)と思えたし

温泉に入って美肌になりたい~~~~

四万温泉・湯河原温泉でも日帰りできるじゃん~~~と思ったし

また温泉に行きたいと思ったし今度は何時行けるかな(?_?)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/11/02(月) 00:30:26|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブーツの季節 | ホーム | 20000アクセス達成>>

コメント

以前は、河原湯や草津とかの
無料共同湯巡りとか行きました。

四万の山口は、私が行った時は工事中でNG
奥地にある、渋い共同湯に入りました。
行きました?
  1. 2009/11/11(水) 12:37:06 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞希さん

四万の山口でポカポカになりました\(^o^)/
奥地にある温泉は入りませんでしたが
四万温泉を散策してまいりました(^^)v
次回は入ってみようと思います!
  1. 2009/11/11(水) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

露天風呂写真がみたかった・・・。
なんちゃってー\^〇^/。
車に移動もたのしそうですね・・・。
温泉は癒しの大様です!。
  1. 2009/11/13(金) 11:54:53 |
  2. URL |
  3. 如月美樹 #-
  4. [ 編集 ]

美樹さん

女装して露天風呂に入るとなるとかなり勇気が・・・
本当に温泉は癒されますね(*_*)
  1. 2009/11/13(金) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/99-46158628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
