
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクにライトアップした都庁

10月1日は乳がん早期発見啓発キャンペーンとして東京タワーなどで

ピンクのライトアップが実施されましたが都庁は12日までということで

最終日の昨日、四谷で LIVEを見に行った後に都庁に行ってきました。

都庁ピンクライトアップ
   都庁ピンクライトアップ   都庁ピンクライトアップ

都庁ピンクライトアップ   都庁ピンクライトアップ   都庁ピンクライトアップ

普段見ることができないピンクにライトアップした都庁がとても綺麗でした

綺麗な都庁をバックに記念撮影もしてきましたよ~

Chiduru   Chiduru   Chiduru

20141012-04.jpg   20141012-05.jpg   20141012-06.jpg

久しぶりに(?_?)スカートを履いて清楚な格好でお出かけしました。

私がスカートを履くことが珍しいのですが時々スカートが履きたくなりますね

来月にはイルミネーションも始まりますのでお出かけが増えそうです・・・

  1. 2014/10/13(月) 08:30:29|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都庁ライトアップ

東京都庁が「ブルーリボンカラー」のライトアップするとのことで行ってきました

そもそも今回のブルーリボンカラーって何(?_?)

北朝鮮拉致問題の解決を願うブルーリボンをイメージした色がブルーだそうで

今までに幾つかの都庁のライトアップを見てきましたがブルーのライトアップを

見るのは久しぶりで綺麗なブルーにライトアップしてとても綺麗でした

ブルーリボン
   ブルーリボン   ブルーリボン

綺麗なライトアップした都庁を見に来たからには記念撮影をしようと思いまして

なかなか写真を撮るスポット的な所がなくて・・・

それでも写真を撮って帰るぞ~なんて思いから写真を撮りました

Chiduru   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru

ブルーのライトアップを背景に撮りたかったのですが入りきらず断念して

全体の入る全身写真を都庁前で記念撮影してきました\(^o^)/

  1. 2014/09/15(月) 03:41:02|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜桜見物(1)

桜の時期に綺麗な桜を見たいと思い今年も六本木に夜桜を見に行ってきました

桜の名所になっている東京ミッドタウンで夜桜を見て記念撮影して・・・

桜が散り始めているものの綺麗な夜桜でした
  

東京ミッドタウン   東京ミッドタウン   東京ミッドタウン

綺麗にライトアップして日中に見る桜よりも夜桜の方が綺麗に見えますね

ちづる   ちづる   ちづる

桜を見て記念撮影して今年も来ることができたことに満足しています

  1. 2014/04/06(日) 23:04:28|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンケーキ会

昨日はT's Loveのマイフレさん5人で新宿でパンケーキを食べに行ってきました

事の始まりは先月の女装子市でパンケーキ食べに行こうという話になっていて

T's Loveの私の管理するコミュで初のパンケーキ会を実現しました。

Hawaiian Pancake Factory


そもそも私はパンケーキが好きでイロイロとパンケーキを食べ歩いているものの

新宿でパンケーキを食べたことがなくて・・・

以外にも新宿でもパンケーキ屋が数件あるのを知ってしまいました

Hawaiian Pancake Factory 

私はどちらかと言うとシンプルのパンケーキを好んで今まで食べてきましたが

今回はパイン&ココナッツのパンケーキにしてみました。

以外にも思っていた以上に美味しかった。

Chiduru   Chiduru

これを機にまたパンケーキを食べに行きたくなってしまいました

次回のパンケーキ会は5月頃にやりたいかな?と思っています

  1. 2014/03/16(日) 20:45:50|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女装子市17を終えて

女装子の女装子による女装子の為の女装子市も今回で17回目を向かえまして

17回の歴史がある中で過去数回出品してきましたが今回は久しぶりに出品で

着なくなった服、買ったはいいけど似合わなく着なくなってしまった服など・・・

この女装子市では新たな出会いや再会など交流ができるのが良いところであり

私のマイフレさんとも久しぶりにお会いすることができまして嬉しかった。

女装子市   女装子市   女装子市

マイフレさんに無理言って買っていただいたのかな?とも思ったりしますが

私の出品したモノを買っていただいた方に感謝します。

  1. 2014/02/23(日) 23:00:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
