
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAXを撮ってみた

以前YouTubeに何度かアップしてきたもののログインできなくなってしまいました

新しいアカウントでアップすることにしました。

私の趣味の一つであるSAXでも撮ってアップできたらと思いまして試みて

坂本冬美の「また君に恋してる」をアップすることにしました



SAXとしてまだまだ未熟ではありますが・・・

ミスばかりで恥ずかしく恥ずかしく恥さらしになってしまいましたね

これからも微力ながらSAXを頑張る次第です

末永く見守っていただければ嬉しいです

  1. 2014/08/31(日) 09:43:03|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'masイベント

都内某ホテルで純女さんのイベントに招待され女だらけのX'masパーティに

女性(女装)になりきって楽しいパーティに行ってきました。

X'masということでサンタドレス?を着て銃女さんに交じってのパーティでした

男性禁止の女だけのパーティで女装で参加もアリ?不安はありましたが・・・

女装した私を温かく歓迎されてしまい逆に戸惑ってしまいました。

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru

ホテルということで着替える場所も限られていてサンタドレスを着てみました

先週の札幌で着た時に以外に良かったのでこのドレスにしました

今回のパーティに参加するにあたってSAXを演奏してほしいと言われてしまい

人前で演奏するのは緊張して恥をさらすようなもの不安で不安で・・・

Chiduru   Chiduru   Chiduru
 
Chiduru   Chiduru   Chiduru

X'masなのでクリスマスソングを交えた曲を演奏してきました。

・ホワイトクリスマス
・戦場のメリークリスマス
・Over The Rainbow
・Summertime
・蕾(コブクロ)
・ありがとう(いきものがかり)

5月以来の人前の演奏で少しずつ楽しさを感じるようになりました

もっと練習して恥じないように演奏できる日を目指して頑張ります

サンタドレスでSAXが吹けたことに感謝しています

また来年もサンタドレス着てドコかのイベントに参加できればと思います


  1. 2013/12/23(月) 01:03:26|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンスイベントに向けて

いよいよ明後日はMIXIのマイミクさんのダンスイベントに私が招かれまして

私はダンスができないのでSAXで参加することになりました。

ダンスイベントに向けて本日仕事終わってから最後の練習に行ってきました

ちづる
   ちづる   ちづる

それぞれの方がショーをする中で私がSAXで吹くのは2曲という話だったので

選曲としてダンスイベントなのでJ-popよりもJAZZの方が良いかな?と思って

JAZZの定番であるSummertimeとOver The Rainbowの選曲してみました

練習すればするほど悩んでしまう・・・

2時間の練習を終えて私のSAXはまだまだなんだな~と痛感しました。

当日は上手く吹こうと考えずにイベントを楽しもうと切り替えて頑張ります

  1. 2013/05/09(木) 22:25:29|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I LOVE SAX

昨日の強風から今日はお出かけ日和?だったような陽気でしたが・・・

ドコに行くあてもなくお出かけできず女の子になってSAXの練習してました。

ちづる
   ちづる   ちづる

SAXはやればやるほど奥が深くて最近はソプラノSAXに興味心身です。

SAXと言えばJAZZのイメージが強いですが私はJAZZよりもPOPSが好きで

何でも吹けるような女装SAXプレーヤーになりたいんです。

同じ女装SAXプレイヤーの方がいましたらお友達になりたいです。


  1. 2013/03/04(月) 00:13:01|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ
